ワイヤメッシュのことなら『日本金網商工』
  ・2/23  情報更新しました!

  詳しくは『製品説明』の
      ワイヤーメッシュデミスター

をご覧下さい。    



  NKSは、日本金網商工の製品ブランドです。
私たちは長年にわたり”NKS IS THE BEST!”を合言葉に努力を続けてまいり
ました。 幸いにもパートナーにも恵まれ、NKSのブランドに対して、高い
評価と信頼をいただいております。
出荷される製品がそれぞれに高品質であり、しかも均一な品質を保ってこそ
初めてNKSブランドなのです。
私たちは現状に甘んずることなく、より良い製品をめざして一歩一歩確実な
あゆみを続けています。



  現在、眼をみはるほど高度化して産業界は、私たちの製品にもそれに
充分対応できる高品質・極精密、さらにミクロン公差の精度を要求して
います。私たちは長年にわたる研究と技術の蓄積をベースとし「真にユ
ーザーのニーズに応えられる製品とは何か」をテーマに、たゆみなく、
力強く、研究・開発を進めています。

  顧客に安定した品質の製品やサービスを供給することが組織の使命で
あります。ISO 9001は製品の品質保証と、顧客満足及び改善を含む組織
の管理まで踏み込んだ品質マネジメントシステムの要求事項を規定した
国際規格です。
  この認証を受けたことは、私たちが築いてきた企業活動の自信へとつ
ながります。今後は、このシステムのさらなる改善に努め、より一層の
品質向上をはかっていきます。

HOME ごあいさつ 会社概要 沿    革 製品説明 お問合せ

All Rights Reserved, Copyright (C) NIPPON KANAAMI SHOKO Co.,Ltd.,2006